読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

misyasuの日記the movies

スピンオフ作品。the movies。見た映画、見たい映画、映画に関するあれこれをつらつらと語るものに候う。

・ヘンゼル&グレーテル 見てみた

「ヘンゼル&グレーテル」
Hansel and Gretel: Witch Hunters

監督
トミー・ウィルコラ

俳優
ジェレミー・レナー
ジェマ・アータートン
ファムケ・ヤンセン
ピーター・ストーメア


ヘンゼル&グレーテル…有名な童話のヘンゼルとグレーテルのお話しの映画ですね。

ただ、主人公たちは普通に武器を使って魔女を倒しますし、魔女も魔女で全力で殺りにきますけどね。

物語は、あの有名な童話から15年後のお話しなんですけど、有名な童話のほうの最後をまず覚えてないですけどね。

まあ、この映画もよく覚えてないですけどね。
本当に申し訳ない。

ただ、魔女との戦いはけっこう見ごたえがあったとおもいます。たぶん。

確か、敵の魔女のグループがいて、血かなにかを集めてたのかな?
それで、なにかしらやばいということでヘンゼルとグレーテルがいろいろ頑張るというアレです。

さらに、記憶がただしければ良い魔女もでてきます。
どういう感じでストーリーに加わったのかは忘れましたけど。
恐らく、怪我をした主人公の男のほうを助けたはずです!そして、たしか裸のシーンもあった気が…

男性のみなさん、是非見てはどうでしょう?
良い魔女の裸ですぜ?だんな。

ちょっとよく覚えてないですけどね。

あと、主人公の女のほうは巨人と仲良くなってたと思います。
巨人が頑張って傷に良いやつをつくってて、それをなんだかんだしてた気がします。






これはひどいですね。
今までのもひどかったですが、ずば抜けてひどい記事になりました。
たぶん、たしか、おそらく…
推測語の嵐ですね。

今後はなるべく、映画をきちんと見直してから記事を書きたいと思います。
たぶん。恐らく。

というか、前にもきちんと見るみたいなことを書いてた気がします。だめだこりゃ。

~見所~
・良い魔女かなにかの裸
・良い巨人

~勝手に評価5~
俳優☆☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆
ストーリー☆☆☆
ストーリー設定☆☆☆☆
音楽☆☆☆
おすすめ度☆☆☆

~総評~
B級映画

↓興味のある方は↓

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]