読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

misyasuの日記the movies

スピンオフ作品。the movies。見た映画、見たい映画、映画に関するあれこれをつらつらと語るものに候う。

・アイアンフィスト 見てみた

「アイアンフィスト」
The Man with the Iron Fists

監督 RZA
俳優 ラッセル・クロウ
カン・リー
ルーシー・リュー
バイロン・マン
RZA


こちら、だいぶ前に見たものですね…
そもそも、見ようと思ったきっかけがラッセルクロウがでてるっていうだけでしたからね。

レミゼラブル見てからラッセルクロウ好きになったからその流れですよね。


見所としては、まあハチャメチャな感じでしょうか…?だって…あんた…腕が…それ腕が…

カンフー?アクション?バイオレンス?
そんな感じの映画だったのは覚えているんですがこちらもやはり馴染めなかったのですよね…

何かと戦ってたというのは分かるんですが、何故戦ってたいたのか、何故戦わねばならなかったのか、よくわからないまま見ていましたね!
(映画を見る資格ねぇ!!)

ただ、敵の能力とかいろいろ見たことがあるようなものばかりで…(笑)
なんか笑うくらいしかなかったですね。

確か、オーラをまとって戦っていたシーンがあって、そこは多分かっこよかったはず!

あと覚えているものといったら…
愉快なラッセルクロウとアイアンフィストのあいつと固くて太いあいつだな。
この人たちがいろいろ戦っていたはず。…多分。


もっとちゃんと評価しろよ!!!っていうツッコミはあるとおもいます。
私もそう思いますもの。
けどね、けれどもね…別にわざわざ見ようとは思えないんですよ…
そこはもう、本当にお願いいたします…

~見所~
・どこか見たことのある戦闘シーン
・そのまんまアイアンフィスト

~勝手に評価5~
俳優☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆
ストーリー設定☆☆☆
ストーリー☆☆☆
音楽☆☆☆
おすすめ度☆☆☆

~総評~
B級映画

↓興味のある方は↓